入金ボーナスが充実しているXEマーケット


 

sfpps 入金するだけでボーナスが貰える入金ボーナスが充実しているのが、XEマーケットの大きな特徴です。XEマーケットでは、口座開設後の初回入金にウェルカムボーナスが付与されます。このボーナスの金額は、期間限定のキャンペーンなどで、常に変動していますので要チェックです。

この入金ボーナスについて、もう少し具体的に説明しましょう。例えば、500ドルまでの入金に30%、10,000ドルまでの入金には50%のボーナスがつくという条件だったとします。

このケースでは、500ドルを入金すれば、150ドルのボーナスが付与されるので650ドルが口座に入ります。そしてもし10,000ドルを入金すれば、15,000ドルが口座に入金され、その金額で取引を始めることができるのです。

初回入金ボーナスを用意している学生や時間のない方々が手軽に取引できる海外FXブローカーは、実は少なくありません。しかし業者によっては、改めて申請する必要があったり、入金されるまでに時間がかかったりといったことがあります。XEマーケットの良い所は、特別な申請などは必要なく、入金と同時にボーナスが口座に反映されることです。これは、他の業者にはない、XEマーケットの大きな特徴です。

また初回入金ボーナスを用意している業者は、少なくありませんが、2回目以降の入金に対してもボーナスを用意している業者は、あまり多くありません。そしてXEマーケットでは、2回目以降の入金に対しても、ボーナスを用意しています。この内容も、時期によって変わることがありますが、通常は、10,000ドルまでの入金に30%のボーナスが付与されるようになっています。例えば、1,000ドルを入金すれば、1,300ドルが自分の証拠金口座に反映されます。こちらについても、特別な手続きなどは必要なく、自動的に口座に反映されます。また回数制限などもないので、入金のたびにボーナスが付与されます。

これらのボーナスは、そのままでは現金として出金ができないことには、注意が必要です。ボーナスは、XEマーケット上での取引きのみで使えます。ボーナスで取引を行い、利益を得ることができれば、現金で引き出すことができるようになります。また入金したお金を出金すると、ボーナスは無効になることにも注意が必要です。